光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お泊まり保育🌼〜2日目編〜

お泊まり保育二日目の朝の様子を少し😊

少し肌寒かったですが天気もよくてすっきりした朝でしたよ!!

さっそく朝のお散歩へ🚶‍♀️

すべり台をしてみたり、大きな絵本や妖精をみつけたり📖

帰りは坂道を走って登るお友達も!!

朝からみんな元気ですね😂

まだまだ寝起きの顔のそらぐみさんを…👀

散歩から帰ると先生たちが朝食を用意して待っていてくれました😋

サンドイッチ美味しかったね🥪

そろそろ保育園に帰る時間が近づいてきました…

最後はみんなでお世話になった施設を綺麗にお掃除!

ながーーい廊下をみんなで雑巾がけ!!

よーいどん!でへとへとになりながらも楽しく掃除できました✨

最後の掃除が終わると、施設の方にお礼のご挨拶をして帰りましたよ😊

これにてお泊まり保育のブログ完結です!!

お家の人と一晩離れることでドキドキなお友達もいましたが、きっと保護者の皆様も心配でドキドキだったと思います😌

このお泊まり保育のブログをみて、子どもたちの楽しかった思い出を一緒に共有してくだされば嬉しいです😊💗

お泊まり保育を通して子どもたちが心身ともに成長することができたことと、また一つ素敵な思い出ができました✨

本当にありがとうございました!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP