光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お泊まり保育🌼〜お楽しみ会・就寝編〜

夜の楽しみはこれから!!

お楽しみ会の始まりです〜✨

スタンプラリーの最初はみんなでオセロゲーム!

2チームに分かれて勝負しましたよ

よーいスタート!

大盛り上がりでした!!

先生たちも勝負しましたよ〜!

結構ハードな遊びでした笑

次はチームごとに分かれて次に進みます!

次は…お約束コーナー&なぞなぞマン登場✨

まずはこれから保育園で頑張りたいことを1人ずつお約束しました

そのあとはなぞなぞマンからの問題をみんなで答えていました👍🏻

次は文字並べ!

最後はくじ引きでした❤️

それぞれプレゼントをもらいました🎁!

さぁ楽しいお楽しみ会も終わり、就寝準備です!

しっかり歯磨きをして

パジャマに着替えておやすみなさーい!!

みんな布団に入るとすぐ眠りについていました💤

〜これにて1日目終了〜



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP