光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お泊まり保育🌼〜園外保育編〜

お泊まり保育お世話になりました!!

ドキドキワクワクだったお泊まり保育も始まればあっという間に時間が過ぎてしまいました😌

お泊まり保育二日間の様子をこれからアップしていくので是非子どもたちと一緒に振り返ってみてくださいね😊

それでは園外保育編スタート!

いってきまーす!

まず着いたのは阿蘇ファームランド!

幼児チャレンジ館で楽しみました♪

機械で遊べるものもあれば、滑り台やお城、迷路などもあり夢中になって遊んでいました✨


何やらお城の中で集まっていたのでのぞいてみると…👀

青春写真みたいですね💗(笑)

たくさん動いた後はアイスを食べましたよ🍨

味は自分で選びました😋

おいしかったね💗

次は絵はがきを買いに葉祥明館へ🚌

「かわいいね〜!」と絵を見てました😊

絵本を描かれている作者の葉山さんもいらっしゃってお話できましたよ!

自分で絵ハガキを選びました✨

その後は広場でお弁当🍙

お弁当おいしかったね😊

これにて園外保育編終了!

次は雑草の森へ…🌳



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP