光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏を楽しんで🐳うみ・そらぐみ

今日はみんなが昨日から楽しみにしていた泡あそび!!

2クラス合同なのと運動会前に思いっきり遊ぼう!とのことで今回はちょっと豪華に!!

用意したのは泡あそび・水風船・ぷよぷよボール!

みんな大喜びでした❤️

楽しみすぎて写真少しですが様子をご覧ください😊

〜泡あそび〜

泡を作るところから興味津々で見てました👀

すごーーい!!と大興奮!

〜水風船

担任が必死に水風船作る中、横で出来上がった水風船を割りまくりみんな楽しんでいました…💦笑

大事に手に持っているお友達もいましたよ❤︎

〜ぷよぷよボール〜

始まる前からぷよぷよボールを早く触りたくてうずうずしてました😆

すくったり、ままごとに使ったりと様々に楽しんでいました❤️

〜水遊び

小さなプールにみんなで入って仲良し❤️

顔に水がかかっても平気です!!自ら水を受けにくるお友達もいますよ✨

 

たーーくさんはしゃいで楽しみ、あっという間に時間が過ぎました😆片付けもみんなでしましたよ✨

これでさらに運動会に向けての練習を頑張れそうです‼︎😊

お家でもお話聞いてみてくださいね♫

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP