光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

プール遊び😆そらぐみ

先週はプール開きもあり、待ちに待ったプール遊びが始まりました!!😆

嬉しいことに毎日プールに入ることができました!プールバックの準備毎日お世話になっています💦

それでは子どもたちのはしゃいでる様子を🙌🏻

みんないい笑顔ですね😊💗

水が苦手なお友達もいましたが、みんなでゲームをしたりおもちゃをプールに入れてみたりしながら少しずつ慣れてきてます✨

お・ま・け

そらぐみさん、プールが始まってからというものお昼寝みんな爆睡なんです☺️

15時、、、お昼寝から起こす時間です。

 

ちーーーーーーん。動けません…。

担任が布団を剥がしながら叫びながらいつもの2〜3倍の時間をかけて起こしてます💗笑

プールが始まると楽しい分たくさん体力消耗するのでしっかり休息をとりながら元気に過ごしていきたいと思います💪🏻



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP