光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

5月お誕生会ランチ&おやつ😄

 

昨日は5月生まれのお誕生会でした❗

メニューの紹介をします

.筍ご飯

.照り焼きチキン

.サラダ

.茶碗蒸し

.お吸い物

.スイカ🍉

 

今月は子どもたちの好きな和食でまとめてみました!最初は筍に苦戦するかと思いましたが、「この筍おいし~」と言ってる子もいて、おかわりもたくさんしてくれました😍

続いてはおやつの紹介です❗️

チョコケーキですが、実はこの中にバナナとマシュマロが入っていました🍫🍌

ボリュームがあったのですが、みんなおかわりのオンパレードでした😋

みんなよお腹は大丈夫だったかなぁ

先生たちも作りがいがあって、嬉しい気持ちでいっぱいです😘

来月のお誕生会メニューも楽しみにね♥️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP