光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみ クレパス遊び🖍

今日はクレパスで遊びながら

製作をしました!!☺️✌🏻

新しいクレパス…

巻いてある紙をビリビリに!🙄

さらに半分に!

「破いていいの?」「おってもいいの?」

なんだか楽しくなってきた子どもたち🎶

いけないことをするのって、

ドキドキ、ワクワクしますよね😄

 

普段は椅子に座って製作しますが、

力が入るよう立ったまま挑戦しました!🔥

 

↓やる気満々なのが伝わりますか??↓

夢中になってぐるぐる塗ってます!

いろんな色を使ってみました!

紙いっぱいにかけました!

素敵な色がいっぱいだね!

色を重ねて塗ってます!

指で潰していいかんじ!

色んな緑ができました!

つまようじで削ったりしたよ!

色んな作品ができました!

自出来上がったものに名前をつけました!

「にじ」「とんねる」「ながれぼし」

「あいす」「うみ」「ゆき」「どーなつ」

などなどいろいろでました😊💕

クラスの前に展示していますので

良かったらごらんください!

クレヨンも嬉しそうですね〜🤣



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP