光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

今日は、体幹を鍛えました😊ゆめぐみ

明日からまた寒くなる…☃️という事で、今日はお外に行こうと👍

光の森公園の小高い丘を登り下りして、足腰鍛えたり、体幹を鍛えました…笑

立ったまま登れる子、這い這いで登る子と様々‼️体幹が整ってくると立ったまま登り下りできるようなります😊

登ってみたら、降りてみよう‼️‼️‼️

カメラを向けるとあえて、ゴローンと寝転んでみたり❤️

途中お姉ちゃんのマラソン練習の姿を見ーっけ😍

小高い丘の上で、体操もしました😉

そして大人気の滑り台を滑り…💭

保育園へ戻りました😊

体調悪かったお友達もお部屋で楽しく過ごしてます🍀

こんなに小さくても月齢差がある事は分かるんでしょうね💕同じ目線で遊ぶ姿に、ビックリ‼️

おもちゃを持って来て、遊んであげたり、お世話しようとする姿にほっこりしました❣️

おもちゃをもらい嬉しそうです…💕

これから暖かい日は、たくさんお外に出て、お散歩したり、園庭での遊びも楽しみたいと思います😉



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP