光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

元気いっぱい!🌟うみぐみ

今日は少し曇っていましたが、隣の光の森公園へ遊びに行って来ました!!

 

遊ぶ前に…

出会いの道公園へ行き、マラソンの練習をしましたよ🏃🏻‍♂️💨

よーいドン!の合図で一斉に走り出すうみぐみさん!!

途中折り返して、2周走りました⭐

来週から朝の空いている時間には公園まで行き、マラソンの練習を始めていきたいと思います!!

毎日、靴下と、運動靴で登園のご協力をよろしくお願いします♪

 

走り終えた後は、公園で遊びました😊

汽車の遊具はハンターの集まる場所のようです!

うみぐみさん以外の遊びに来ていた小さいお友だちにも優しく順番を譲ってあげる姿もありました♡

公園に落ちていた、♡のキラキラを集めていた女の子たち…♡

ハンターごっこはまだまだ流行中のようです!

水曜日にしたゲーム遊びを公園でもしてみましたよ♪

鬼の隙をみてケンケンで逃げるのが上手になっていました😄

ゲーム遊びもこれから沢山していきたいと思います☆彡

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP