光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

久しぶりに・・・☀️🌈そらぐみ

昨日はホール練習の準備お世話になりました!朝から1日通して、練習を頑張ったそらぐみさん✨いよいよ本番も近付いてきて、練習により気合いが入っています!!

残りのホール練習もよろしくお願いします🎶

そして最近は練習の毎日なので、今日は久しぶりに隣の光の森公園に遊びに行きました💨

天気がよかったので、暖かくて気持ちよかったですよ〜💕

滑り台をしたり・・・

鬼ごっこをしたり〜

休憩〜🍀

こちらではかくれんぼかな?🙈

おままごと〜😋🍴

はないちもんめ🌸うみぐみさんも一緒だったので、仲良く遊んでる場面がたくさん見られました!!

発表会の練習が多くなってしまい、子どもたちの中には我慢しているお友達もいると思います💦外に出て体を動かして発散したり、お部屋の中でも楽しいことをしながら、負担にならないようすすめていきたいと思ってます🌈🌈

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP