光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

7月七夕会🎋と誕生会🎂

 

 

 

織姫と彦星に変身しての誕生児さん!!インタビューでもしっかり、答えてくれました!

みんなにお祝いしてもらいとても嬉しそうで・・・💚

ちなみに、プレゼントをあげる人はお誕生児が決めるのですが・・・!!

この二人は・・・織姫と彦星の様にずーっと両想いのようです💚💚💚

『七夕のお話』の劇をみて、園児たちは大笑い…なぜって???このお三方の演技力、素晴らしかったです(笑)

箱の中身はなんでしょう??というゲームも、盛り上がりましたよ!!みんなドキドキしながら触ってましたが、喋る喋る!!!感触をこんなにも口に出せるとは!

お楽しみの給食は、七夕にちなんで織姫&彦星カレー、天の川サラダ、フルーツ。おやつは、天の川ゼリーでした!おいしかったね!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP