光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

白菜引きへ🍲うみぐみ

今日は急遽!!白菜引きへ行くことになりました!!

お友だちは大きい白菜取るぞーー!!

と朝から気合い十分です😊

寒さにも負けず、いざ!白菜引きへ!

白菜を包丁で切ってもらい、トラックまで運ぶのがお友だちの役目です!!

おもーーーい!!

こっちは赤ちゃん!!ヨシヨシヨシ♪

と賑やかな声が沢山聞こえました!

お友だちとも協力して頑張りましたよ〜✨

私は力持ち〜!!と片手で運ぶお友だちも💪🏻✨

男の子は白菜に付いていたアブラムシに夢中になる場面も…(笑)

 

みんな、何往復もして白菜運びを頑張りました😊

大きな白菜をお土産に持って帰って、

今日のうみぐみさんの夜ごはんは鍋で決まり⭐ですね!!

急なお知らせにも関わらず、準備等お世話になりました!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP