光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

支援センター大集合 ベビーちゃん大ハッスル♡

12月14日は支援センター合同で

ベビーちゃん大ハッスル♡Inちゃれんじ保育園♥️

かわいいかわいいベビーちゃんの

かわいい戦いが開催されましたよ😙

まずは準備体操から🙋

そしてハイハイ競争♥️

泣いたり、コースアウトしたり😙

それでもよく頑張りました♥️

続きまして、赤ちゃん相撲💁

円の外にでたらまけ😖!!

以外にもみんな円の中でおもちゃで遊び始めていました😚

遊んでるうちに勝ち残る子も♥️

最後は、玉くっつきゲーム😍

親子で協力してエイッ💕

キャロットチーム見事勝ちました🤩✨

みんなよく頑張りました🥰

今日の感想を急遽お願いすると

しっかりコメントして下さりありがとうございましたー🙇✨

べびーちゃんたち癒やしの時間をどうもありがとう😍💘

またお待ちしています💁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP