光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

クリスマスParty in ミニキャロット🎅

毎年大人気のクリスマスParty💁

まずは、ソリに乗ってよーいどん!!😚

ただただ可愛いが止まらない🤩✨

ママ達も頑張ってソリを引っ張っていました🎶

 

次は、クリスマス飾りづくり🙋

そしてそしてお待ちかね😚

サンタさん登場でーす😍

なんとねこサンタ😺🎅

ケーキのプレゼントを受け取ったり

たくさん抱っこしてもらったり

みんなで集合写真もとりました😙💪

 

泣いちゃう子もいましたが😂

そんなお友達も可愛かったです💕

思い出がまた一つ増えました🥰

そしてもう一つプレゼント🙋

給食室の先生方が

チキンとポテトのお持ち帰りを準備してくださいましたー♥️

受け取ったらしっかり手に持って離さない子が続出でした🤩

喜んでもらえてよかったです✨

みんなおうちにもサンタさんが来てくれますよーに🥰



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP