光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🥕

最近の活動を紹介ます💪

ベビーちゃんの靴下づくり

ママたち必死に靴下アレンジしていました🎶

べびーちゃんたち涙流しつつも

おもちゃで遊んで待っていましたよ♥️♥️

11月生まれの誕生会&アンパンマンゲーム

みんなにお祝いしてもらってちょっぴり緊張気味でしたが上手にふーっとケーキにしていました🍀

あーよかった♥️のかわいいポーズを覚えると

アンパンマンゲームもたのしんでいましたよー💁

親子でふれあい遊び

いっぽんばし、バスに乗って、ラララぞうきんなどなど💕ママと触れ合えてニコニコのお友達が沢山でした😙

年賀状を作ろう

足型ぺったんで、牛さん制作🥰

可愛い年賀状が完成しましたね🐄

木のおもちゃで遊ぼう

木のおもちゃで遊んだあとは

フォトブースも登場🙋大人気でした😆♥️

 

 カレンダー製作

ふわふわワタを使って雪だるまをつくりました💪

綿を触って嬉しそうにするお友達😙

頬をスリスリする子もいましたよ🙈

雪だるまに変身して可愛い作品になりました😊

 

さて次回は

クリスマス会や

べびーちゃん大ハッスルの様子を更新します😚

お楽しみにー♥️♥️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP