光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

いよいよ今日から…🎄点灯✨✨✨

先日お伝えしましたが、子ども達に夢を…✨という事で、ご寄付頂いたイルミネーション🎄

園長先生や、サッカー指導の先生方が組み立てて下さり、いつから❓❓と心待ちにしていたみんな❤️

本日の夕方から、点灯を始めました‼️

保護者の方も、『うわー、キレイ✨』『サンタさん、早く来ないかな⁉️』『お家にもあったらいいな😅』などなど、さまざまなつぶやきの中、鑑賞されて帰ってました✨

点灯してすぐは、まだ明るかったのですが…それでも近くにお住まいの方が通られ『保育園にイルミネーション、子ども達も喜びますね🎄』と声を掛けて下さいました。

そして…

暗くなるとイルミネーションもはっきり‼️

これからしばらくは楽しめます🥰

期間限定、時間限定です✨是非、お楽しみください🎄

ただし、お子さんから目を離さずに😊お互いマナーを守って鑑賞しましょう🍀

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP