光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

人参引きへ🥕うみぐみ

朝はとっても寒く、子どもたちも鼻を赤くしていましたが、人参引きに行く頃には太陽が出てきてポカポカ陽気でした☀️

人参引きにしゅっぱーつ🚎💨

 

長靴と軍手も付けて、お話を聞きます!

人参の引き方を教えてもらい、いざ引き抜きます!!

両手で力いっぱい引き抜いていました!

お友だちと大きさ比べ!

どっちが大きいかな…??

かわった形の人参や赤ちゃん人参もありましたよ🥕

沢山収穫できました❤

お弁当は公園に移動して…

頑張った後のお弁当は一段と美味しいようです♪

お弁当を食べ終わり、公園で遊んで帰りました✨

準備等お世話になりました!!

持ち帰りの人参がありますので、お家で沢山食べられてくださいね♡

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP