光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

テクノ中央緑地公園⭐️ほしぐみ

今日は待ちに待った、園外保育でした❤️

ほしぐみさん、この日をずぅ〜っと楽しみにしていたので、前日なかなか眠れなかったお友だちもいたそうですよ🤭笑

バスの中もワイワイ楽しく、にこにこのほしぐみさんでした🚌

 

テクノ中央緑地公園についてからも

興奮は覚めません❤️❤️

いつも遊んでいる遊具とは違うので、

興味津々で何にでもチャレンジしていたほしぐみさんでした☺️💗

   

 

そして秋の自然もた〜くさんありました!

どんぐりや色鮮やかな葉っぱ🍁

葉っぱを上に散らして、

「おたんじょうびおめでと〜う!!」

とみんなでワイワイ楽しめました😊❤️

 

そして、光の森公園へ移動して、

みんなで楽しみにしていたお弁当タイム🍱

とっても嬉しかったみたいで、

何回も見せてくれました😍❤️❤️

 

集合写真も撮りました🍁☺️

来月は人参引きです🥕楽しみですね。

最後になりましたが、朝早くから

園外保育の準備大変お世話になりました!

ありがとうございました☺️❤️

とっても楽しめた1日でした💗



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP