光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

11月のお誕生会🎵

今月のお誕生会も、みんなでお祝いしました〜‼️

自己紹介されての入場で恥ずかしがったお友達も、インタビューされたり、プレゼント🎁をもらうとニコニコ😊

秋のケーキ🎂でお祝い🥂

 

そして、秋と言えば、この歌🎶『どんぐりころころとキノコ🍄』

この曲に合わせて踊りながら…歌いました😊

赤ちゃんたちもノリノリで楽しんでました🎶

最後はお誕生児のみんながお芋掘り⁉️

さあ、何が出て来るかな

あれ‼️‼️‼️お金が出てきた〜✨

今月お誕生日の先生は?

何が出るかな🎵何が出るかな⁉️

あははは…🤣ひょっとこさん😅

 

最後にヘビまで🐍出てきて、ビックリ‼️‼️

お待ちかね…ランチは秋満載の栗赤飯🌰

お吸い物、白身魚のタルタルソース、絶品茶碗蒸し、オレンジゼリー🍊

おやつは、マロンケーキ🍰

どれもこれも手作りで給食の先生お2人で大変ですが、愛情込めて作ってくださるんですよ✨幸せな私達です❤️❤️❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP