光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お散歩日和☀️つき・そらぐみ

今日はとっても天気が良かったのでつきぐみさんとそらぐみさんで一緒に杉並台中央公園に行ってきました!!🌟

少し遠いけどがんばるぞー!!

しっかり手を繋いで、そらぐみさんがリードして歩いてくれました😊

そして。。。到着!

遊具を見た瞬間大喜び😆✨

みんな一斉に走って遊具に行き楽しんでました✨

初めて遊ぶ遊具やトンネルもあり帰る時間までしっかり遊んでました🏃🏻‍♂️

つきぐみさんそらぐみさん一緒に遊ぶ姿もたくさんありすごく嬉しかったです💗

 

名残惜しくも帰ります…💦たくさん遊び疲れているお友達も😂

帰りもそらぐみさんがしっかりつきぐみさんの手を引いて歩いてくれました!😊

みんなよく頑張りました✨

頑張った後は…

一緒に給食も食べました😋

いっぱい遊び疲れた後の給食はとっても美味しかったことでしょう💗

また一緒にお散歩いこうね🌟



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP