光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ

11月5日 新聞紙遊び🙋

ビリビリにしたり変身したり🙋

まずは好きなようにあそびました✨

うさぎちゃんに変身😙かわいいですねー💕

さて次は、みんながビリビリにした新聞紙を集めて集めてー💪

その後ろにみんな集合!!

マットを使って風を送ります!!

すると…

 

一瞬の出来事でしたが「わぁー🤩」と歓声が上がりました😚是非またやりましょうね💁

最後はみんなで集めてくまモンになりました🐻

11月6日 ベビーキャロットカフェTIME

ママたちのお喋り、大盛り上がり😚

出産の話やクリスマスの話😊話が尽きませんでした😍

11月10日 ミニミニ運動会

まずは準備運動😊

そしてハイハイレース🙋

まだハイハイができないベビーちゃんもいたので、ベビーちゃんが応援係で

ママたちのハイハイレース!!

「えー🙈」と言いながらも頑張ってくださったママ達😭💕ありがとうございました✨

ハイハイができるベビーちゃんたちには頑張ってもらいました😙

その後の赤ちゃん相撲はみんな引き分け😭なので、ルールを変えて、マットから出た人の勝ち!!となりました😊

表彰台コーナー😙好きなところに座って写真撮影しましたよ🤩

11月12日 ミニキャロットフェスタ

夏祭りのリベンジで秋祭り!!

お面コーナー、釣りコーナー😚

こちらは「おてもやん サンバ」まで踊っちゃいました😊

最後は焼きそばコーナー😚楽しかったね♥️11月17日 製作 どんぐりを作ろう

さーてどんなどんぐりになるのかな?💁

可愛いどんぐりできました♥️

ゆらゆら揺れる双子のどんぐり完成です💁

11月18日 秋の草スキー遊び

さんさん公園は、とーっても暖かかったですよ💁

青空の下で草スキー✨お友達が一緒だと楽しいね♥️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP