光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🥕

10月20日 ミニエコバックづくり

 

足の裏にインクをペタペタ🙋

バックに足型や手型でオリジナルバックを作りました😙

気に入ってくれてよかったです💕

スタンプもペタペタ上手に押してくれましたよー😍

10月22日 ハロウィン製作

紙皿をうまく利用して…

ハロウィンリースを作りました🙋

いろいろなパーツを親子で協力して飾ってもらいました🎶

ハロウィンリースおすすめですよ💁ぜひ来年ご家庭でもやってみてください😚

10月27日 10月生まれのお誕生会&ハロウィンパーティー🎃

お誕生児さん💁

みんなにお祝いのうたを歌ってもらい嬉しそうでした💕

そしてハロウィンパーティー🎃

お部屋に貼ってあるキャンディ探し🍬

たくさん見つけてバックに入れました😚

もう少しで届きそうなときにカメラ目線になっちゃいましたー♥️

たくさん見つかったかな??

仮装をしてくれたお友達のファッションショーもしましたよ😊

最後はみんなでパシャッ📷

10月29日 さんさん公園でシールラリー

出発進行!

シールポイント最後のお題は

高い高いをしてもらおう!でした😆

活動後公園でピクニックもオススメです😚

10月29日 11月12月のカレンダー製作

クリスマスツリーに飾りをつけました😊可愛いツリー💕クリスマスが楽しみになりますね😍



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP