光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お散歩☀️うみぐみ

今日は久しぶりに「まなびの公園」へお散歩に行きましたよ♪

 

お友だちとしっかり手を繋ぎ出発💨

まなびの公園に着くと、早く遊びたくてうずうずしているうみぐみさん(笑)

お約束をいくつかして「どうぞ!」というと、勢いよく走り出しました!!

黄色い滑り台を何度も何度も滑って遊んでいました♪

こーんな滑り方のお友だちも発見(笑)

楽しそうです♡

ビランコでは、自分でこぐ事が出来るお友だちが増えてきました✨

しっかり順番も守って交代していましたよ!

こちらは鬼ごっこかな?バンダーごっこかな??

木の枝を使って上手に絵を描いているお友だち!これはアンパンマンを描いてますね!!

 

可愛いお花も見つけ、持って帰りましたよ🌼

 

ここからは木登り編🌳

ちょっぴり、怖いとつぶやいていました(笑)

沢山遊ぶ事ができました😊

帰りは「お腹空いた〜」の声が沢山でした😋

 

また、色々な所にお散歩に行きたいと思います!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP