光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ💁10月の活動🍀

間が空いてしまいましたが…

ミニキャロットくらぶの活動報告です💁

10月6日【ベビーマッサージ教室】

 

講師の先生をお呼びして

ベビーマッサージをしましたよー😙

ベビーちゃんもママもいい顔をしてますね💕

講師の先生がサプライズで写真コーナーを準備してくださいました😍

すやすや眠ったままいい写真ですね♥️

大人気のベビーマッサージ教室🙋

癒やしの時間でした💕

 

10月8日【ひかりの森公園で遊ぼう】

台風接近で強風のため

支援室で室内遊び💁

ままごとや滑り台、ボールプールで沢山遊びました🙋

10月13日【芋掘りごっこ】

砂場にお芋を隠して芋掘りごっこ✨

みんな頑張ってます💕

実はお芋だけじゃなくて、作り物のりんごやみかん、アンパンマンまで埋めてありました♥️

お芋が掘れたらラッキー😍

芋掘りの練習にぴったりな芋掘りごっこでした✨

10月15日【ガーランド作り】

折り紙をひたすら、ひたすらジャバラ折にして

かわいいガーランドを作りましたよ😍

ママたちも頑張ってました😊

おしゃれグッズお家に飾ってくださいね🥰

ベビーちゃんは先生と仲良くあそびました😆✨

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP