光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

寒さに負けず丈夫な体を🏃‍♀️ほし・つきぐみ

今日はほし、つき一緒に公園に散歩に行きました!

少し寒かったですがいい天気☀️

しっかり手をつないで行きました😊

まずは学びの道へ!

準備運動も兼ねてしっかり足を上げて歩きました!

次は公園へ😆

マラソンスタートです🏃‍♀️☀️

笑顔で走る姿も見れてよかったです!!

がんばれーーーっ!😆  

ゴーーール!!先生とがんばったねのタッチ🙌🏻

みんなゴールしてから公園の周りを回って帰りました☺️

きちんと車が来ていないか止まって確認して、白い線の内側を歩きます🚶🏻‍♂️

公園の山もかけ登りましたよ👀

元気いっぱい走り回って登ったり降りたり🏃‍♀️

みんなで保育園に帰ってきました!

ただいまーーっ!!

これからどんどん寒くなってきますが外に出てたくさん体を動かして丈夫な体作りをしていきたいと思います😊



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP