光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

HAPPY HALLOWEEN🎃andお誕生会

昨日は、年に一度のハロウィンパーティーの日‼️

まずは、10月生まれのお友達の誕生会から始まりました〜👏🏻

10名を超えるお友達✨多いですねー😊

それぞれ大好きなお友達からプレゼントを貰いました❣️

そして、ハロウィンケーキ🎂でお祝い🥂

自分たちの好きな仮装をお家から身につけて登園し、ドキドキワクワクの誕生会✨緊張気味でした😅

そして、次はハロウィンパーティーに…👻

まずは、何でハロウィンが行われるのかをパネルシアターをみて…👀

あ!教えてくれたのは、このお2人‼️‼️

みんな真剣に観てました‼️

が、ハロウィンと言ったら、A先生しかいません⤴️

子どもたち、先生のアドリブ満載の身振り手振りに大爆笑でした😅ただ、エルサでの登場かと思いきや、今年は大人しめの仮装でした…笑💦

来年は期待してますよ👏🏻

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP