光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お散歩へ行ったよ🎵ほしぐみ

お天気も良かったので、久しぶりにお散歩へ行きました☺️❤️

ちょっぴり遠くまでお散歩するのは初めてだったので、どうかな〜と先生たちもドキドキ😳(笑)

 

行ってきまーす!!😁✨✨

 

ほしぐみさんにこにこでお友だちと手を繋いで歩いてくれましたよ💗💗

 

 

今回の目的地、新山公園に到着してからは

もっともっとテンションの上がったほしぐみさん😆‼️‼️

ブランコやすべり台、お馬さんなど遊具も各々で楽しめました😍🎵

 

お馬さんの貸し借りも上手にできていました☺️‼️

 

なかでも大人気なのは、すべり台‼️‼️

何回も滑って遊んでいました😁

 

やっほ〜 😍😍と何回もすべり台の上から言ってくるお友だちもたくさんいました💗💗可愛かったです。

先生たちも滑り台楽しみましたよ?😁笑

 

花壇やキンモクセイの花が咲いていたり、とってもいい香りの公園でした☺️🌼

 

 

たくさん歩いたほしぐみさんでしたが、道端途中で転んでしまって痛い思いをしたお友だちも何人かいました😭

これから足を動かして遊べる遊びも増やしていき、日々の保育に繋いでいけたらと思います。

ぜひ、ご家庭でもお散歩の機会を増やして

一緒に歩いてみて下さいね💗💗

またみんなでどこかお散歩へ行きたいと思います☺️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP