光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ハロウィン製作…おばけ編👻はなぐみ

今日は、ハロウィン製作の一つとして、おばけを作ってみました。

まず見本を見ながら説明を聞き、指先をしっかり動かして製作✨

目はシール、口は両面テープを剥がし貼りました‼️

僕も早くやりたいなー‼️

どうやってるの⁉️と、興味津々なお友達😊

出来たー✨と見せてくれました‼️

お友達の製作をしっかり観察👀

普段なかなか見られない、全集中の製作👏🏻

見本を見て、しっかり真似して貼ろうとしたり、おばけの形を意識して貼ろうとしたり…様々な姿が見られ面白かったです👍この年齢でも、観察力はしっかり身についてます👏🏻

完成したら、早速お部屋の窓に貼りました😉

お時間ある時にご覧下さい❗️

個性的なおばけ👻が、たくさんいますよ〜🎃

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP