光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🎂お誕生会

お誕生会では6人のお友達のお祝いをしました🙈

一人で前に出てきて

🎤お名前教えて下さい🤗

🎤好きな食べもは何ですか?

のインタビューに答えてくれるお友達もいて

びっくりしました🙋

みんなの前に出てきて緊張しちゃうお友達もいましたが

ママと協力して無事にみんなのインタビューができましたよ✨

ハッピーバースディのお歌のプレゼントの後は

白玉玉入れゲーム🤗

ボールをカラフル白玉に見立てて

カゴをめがけて頑張りましたよ🎶

 

中には

ボールはおててに持っておきたい😙!

そんな女の子もいてかわいかったです💕

一つ残らず玉入れを頑張ったお友達😊

ボールを分けあったり、時々移動するカゴを必死に追いかけてきたり

一生懸命参加してくれる姿に癒やされました😚

頑張ったご褒美にうさぎちゃんお月見メダルのプレゼントも渡しましたよ💪

泣いちゃった写真もきっといい思い出写真になると信じて😊✨

また、お待ちしていまーす😆🍀



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP