光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最近のはなぐみは、外遊び満喫‼️

今日もいいお天気でしたねー☀️

園庭に出るのも、ずいぶん慣れてきたはなぐみさんです😄

思い思いの玩具を取り、砂場遊びを楽しんでました‼️

夢中になってると、声をかけても振り向いてくれないほど…😅

滑り台の階段も、ロープのあみあみも、体幹が整ってきて上手に登れるようになってます❤️

何度も繰り返し繰り返し滑っていた、お友達も‼️

カメラを向けたらいいお顔👌どこ行くの〜✨と、尋ねてみたら、ニヤリと😆2人とも、目的地に着いたかな⁉️

次は、ほしぐみさんのかけっこの応援姿…

拍手👏🏻での応援😉

一生懸命な姿により、力の入った応援でした‼️

流れてきた曲🎶に合わせて踊り出すお友達もいましたよ🎵

これから、秋風を肌で感じ、外遊びを益々楽しみたいと思います♣️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP