光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ👣はらぺこあおむし

17日のミニキャロットくらぶは

ベビーちゃん達と

足形アートではらぺこあおむしをしました🤗

小さな足形がとーってもかわいかったです😍

筆で絵の具を塗ったので

なんとも言えない感触を味わったベビーちゃんでしたが

みんなの足形がはらぺこあおむしに変身しましたよ🤗

ママ達が折り紙やマスキングテープ、スタンプなどいろんな材料を使って

かわいく仕上げてくれました✨

今しか出来ないかわいいかわいい足サイズ💁

見ているだけで癒やされました〜💕

ママからちょっと離れてみたり

ママから絶対に離れたくなかったり

眠たくなったり😴

初めて遊びに来てくれるお友達も

少しでも「楽しい😊」を見つけてくれたらなと思います🙋✨

またお待ちしています😙

 

━お知らせ━

10月6日(火)は、講師の先生によるベビーマッサージをおこないます🙋

こちらは10月1日(木)の午前10時より電話受付を開始しますので

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

0歳のお友達、10組限定です💁



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP