光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

恐竜博物館へ🦖つきぐみ

今日は園外保育で恐竜博物館へ!🦖

初めての雨の日の園外保育でした☂️

行きのバスでは楽しみすぎておしゃべりが止まらないつきぐみさんでした(笑)

恐竜怖いかなぁとドキドキ🦕

博物館に着いてからはじっくり見てました👀

触れる展示物もあり触ってみたり叩いてみたりしてました🎵

  

しっかり並んでいくことができましたよ👍🏻✨

大きな恐竜の骨の模型🦴や動く恐竜もいて怖がる子もいましたが遠目からじっと見てました😂

楽しかった〜と言ってくれて嬉しかったです💗

そして保育園に戻ってからお弁当の時間🍙

 

いつもより長距離だった遠足の疲れも吹っ飛ぶくらい喜んでお弁当を食べてました😍

準備等お世話になりました!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP