光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

外遊び🔆うみぐみ

今日も天気は☀️だったので

外で遊びました!!

砂場でせっせとバケツに砂を入れて、なにをするのかな〜??

ジャングルジムは、お手の物です!

ソフトクリーム作ったよ‪🍦‬

どうぞ召し上がれ!!

沢山走り回っているお友だちもいましたよ!

体力もついて、持久力もついているようです😊

砂場の隅には女の子3人組♡

滑り台の下では何かが始まりそう…!

その頃、上では…高いところからお友だちを呼ぶ声が♪

三輪車も早くこげるようになりました✨

おっと、その前を素早く通り過ぎるお友だちも(笑)

スクーターもバランスを取りながら乗れました✨

手に力をいれて!前に進んでます!!

登り棒も少しずつ登れるようになってきました!

ほしぐみさんもお外で遊んでいたので、一緒に「ハイチーズ📸」

 

沢山遊んだ後は…

かけっこ&リレーをしました!!

リレーは初めてみんなでしましたが、コースアウトするお友だち続出!!(笑)

運動会までにまた練習していきたいと思います🏃🏻‍♂️💨

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP