光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🎹楽器遊び

久し振りの活動は【楽器遊び&寝相アート】

みんな元気に遊びに来てくれました😊

久し振りの支援室はどうだったかな??

ちょっぴり緊張気味だったりすぐにおもちゃめがけて走っていったり🙈

「久し振りー!」と会話も弾んでいたママ達です🥰

さて、楽器遊びでは

すず、タンバリン、トライアングル、カスタネットとお友達にはすこーし難しい名前の楽器もあったので

楽器の紹介からスタート💁

早く楽器に触れたいお友達でしたが

紹介中もしっかりお話を聞いていましたね🤗

 

最後はおもちゃのちゃちゃちゃの曲に合わせて

楽器をならしてみましたよ🙋

 

はらぺこあおむしにも

可愛く変身できました♥️

 

本日から再開した支援センターですが

菊陽町でもコロナウイルス感染者が出ていることから

当面の間は菊陽町の方限定での活動となります🙇

再開を楽しみにしていただいた方々

申し訳ありません。

ご協力宜しくお願い致します🙇



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP