光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

今日のうみぐみさん💫

今日のうみぐみさん!!

朝、9時半からは体操教室🤸‍♂️

うみぐみさんは1番目に体操が始まるので、いつもみんな急いで準備をしています!!

運動会に向け組体操の練習が始まっていますので、さらに気合いが入っています🔥

さて、体操教室が終わったあとは、、、

シャボン玉で遊びました♪

かわいい動物のキャラクターがついたシャボン玉に子ども達は大喜びでした✨

フ〜っと吹いてみたり、棒を振ってシャボン玉を作ったりと色々な使い方をしていました!!

沢山遊んで液が空っぽになったお友達もいましたが、また液を入れ直して遊ばれて下さいね♡

シャボン玉遊びの他には、、、

うんてい!!

腕の力がついてきて、端から端まで渡れる子も増えてきましたよ!

最近、キャロット保育園の園庭に仲間入りした登り棒!!

これ、どうやって遊ぶの〜?と興味津々✨

必死に捕まって、落ちないようにしてました(笑)

久しぶりに外で遊ぶことができ、子ども達も思い切り体を動かして遊べました!!

 

また、気候のいい日には外で遊びたいと思います💖

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP