光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

新聞あそび📰ほしぐみ

今日のほしぐみさんは新聞あそびをしました🎵

ひたすらビリビリ破って破って破りまくって、楽しみましたよ❤️

 

 

棒を作ったり、丸めたり、お布団にしたり、各々で遊びを見つけているほしぐみさんです😊

 

冷えピタかな?お友だちに貼ってあげてますね〜❤️

 

先生たちもどこかに隠れてますよ🎵

新聞シャワーを浴びさせてくれたり、先生たちも楽しめました😁

 

とにかく大興奮だったほしぐみさんは、ずっと笑い声と楽しそうにあそぶ姿が見られました❤️可愛かった〜😍

お友だちにビリビリ破いた新聞紙をかけてあげたり、山を作ってみたり、楽しかったね☺️

 

 

終わったあとは袋に集めてお片付けです✨

なぜか頭で新聞紙を詰め込むお友だちもいました😁面白さはなまるです💮(笑)

 

お片付けも頑張りましたね❤️

また今度新聞紙を使って遊びたいと思います😊

最後はみんなでごろーんと新聞紙布団に横になって、はいちーず😊✌️

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP