光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

8月のお誕生会

今月も1人1人の紹介は入場とともに…❣️

お友達にお祝いされて、とても喜んだり、恥ずかしがったり…😄

ステキなアリエルのケーキ🎂で、お祝ーい❗️

 

そして、『くいしんぼうオバケ』の歌に合わせて、なんの食べ物かを当てるゲームにチャレンジ👍

みんなわかったかな?

ゴーヤのシルエットで、すぐにわかったお友達も😁

続いて…『箱の中身はなんでしょう?』ゲーム❗️❗️❗️

答えがわかっても内緒🤫🤭🤫🤭🤫🤭

心配そうに見守るみんな…😬この後、しっかり手で触って答えてくれたA先生🤗

さぁて、次は誰がチャレンジしてくれるかな?

お誕生児のみんなにチャレンジしてもらいました!

答え方は、様々😱見てはいけないとわかっていても、正面に回りみてしまうお友達もいました…盛り上がったね、みんな🌻



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP