光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

HappySummerDay🍧うみぐみ

今日はHappySummerDay!!

ということで、そらぐみさんと一緒に夏の思い出を作りましたよ✨

しっかりお約束も聞いて、

HappySummerDayスタート!!!

 

まずは、水風船コーナー風船🎈

水面に投げてみたり高ーく投げてみたりと楽しんでました♪

 

つづいて、泡コーナー🧼

気持ちよさそうに寝てるお友達がたくさんいましたよ!

つづいて、ぷよぷよコーナー

沢山のぷよぷよをコップにすくって嬉しそうでした✨

ぷよぷよは持ち帰るので家でも沢山遊んでください!

他にも…

水鉄砲!水の用意はOK!

あれあれ!こちらは兄弟愛💕

ホッコリしました☺️

沢山遊んだ後は!

かき氷ターイム🍧

自分たちで削りました!!

シロップも自分たちで選んでかけました!

 

先生〜!みてみて〜!

シロップの色で舌が青色に💙

 

この後は、給食です!

そらぐみさんと沢山お話できてうみぐみさんも楽しかったようです!!

素敵な夏の思い出ができました💖



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP