光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

HappySummerDay🏖そらぐみ

今日はHappySummerDay!!ということでうみぐみさんと一緒に色んな水遊びをしました!!

テラスでコーナーの準備をしているとみんなのわくわくした顔が😆

泡遊び・水風船・ぷよぷよボールで好きな遊びをたくさんしました!!

水着に着替えてスタート!!

~泡遊び〜

~ぷよぷよボール~

~水風船~

色んなコーナーがあって、あっち行ったりこっち行ったりして楽しんでました!!

そして終わったあとはかき氷タイム🍧

半分は自分で盛り付けて、最後は自分たちで削って味も選びましたよ😆

削るのは力がいるので、たくさん食べるためにみんな一生懸命でした💪笑

たっぷり遊んだあとだったので、美味し〜😆💞と大喜びでした!

最後はこんなお顔に・・・🙈笑

給食もうみぐみさんと一緒に食べて、楽しい思い出ができました〜❤

これからも色んなクラスと思い出作りができればいいなと思います💞



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP