光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

色水遊び🎨ほしぐみ

今日はとっても良いお天気☀️ですね。

園庭での活動も久しぶりです‼️

子どもたちのテンションもいつも以上に

上がっていましたよ〜😁👍

 

興味津々で先生が持っているペットボトルを

見ている、ほしぐみさんです😊‼️

さぁ、今から何するんだろうね〜🎵🎵

 

まずはペットボトルに水を入れます。

そのあと好きな色を選んで、

秘密の液体もいれてもらいます😁

 

そして、ペットボトルを両手で持って

みんなでシェーーーイクッ😊‼️🍹

お空に向けて見てみるともっと綺麗に見えるね☺️

 

泡いっぱいの炭酸ジュース出来上がり❤️

美味しそうだなーー😋🍹

そのあとはゆめ・はな組さんのプールを

お借りしていたので、そのプールに浸かりました🎵

気持ちよかったね〜❤️

 

あれれ、先生も一緒に入ってますね😁

とっても気持ちよかったみたいですよ〜☺️❤️

 

プール外でも遊んでます🎵

水たまりができて、嬉しそうです😆

 

みんなで写真も撮りました✨パシャリ📷

 

そのあとはお部屋でキラキラビーズを入れて

フリフリして遊びました🥰

また色水あそびしようね〜〜〜❤️❤️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP