光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ほしぐみ🐠夏祭り🐠

みんな、楽しみにしていた夏祭り🍉

可愛い浴衣や甚平姿のほしぐみさん。

ご協力いただきありがとうございました。

みんなで写真を撮った後、いよいよスタートです🌻  平均台を渡ったり、ダンボールの迷路をくぐったり♫お友だちとにぎやかに楽しみました。   感触遊びにも夢中で、足で踏んだり、手で触ってみたり「すごーい!!」と大興奮✨ 

たくさん体を動かして遊びました😄

ゴールすると、ごほうびにシャボン玉をもらいましたよ。次はテラスでお待ちかねのコーナーへ☀️

スーパーボールすくい、金魚すくいでは、とにかくお碗いっぱいにすくう子どもたち。

しばらくすると水遊びもはじまりました😂笑全部は持って帰れないので、好きな色を自分で選んで持ち帰りました。

 くじ引きやあめのつかみどりも楽しみました。もらった景品やアメは大事そうにバックに入れていましたよ😊

各コーナーをまわった後はアイスを食べました。

楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。

またみんなで楽しもうね(*´꒳`*)☀️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP