光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

にじみ絵🍧ほしぐみ

今日は夏祭りに向けて壁面製作を行ないました😊

マーカーを使って好きな色でぬりぬり…

そのあと魔法の水💗を筆で塗って、

にじみ絵にチャレンジしましたよ〜☺️

 

先生の話もしっかり聞けています‼️

かっこいいですね💓

 

マーカーで好きなシロップ作り🎵

様々な色使いで面白かったですよ😍

 

みんな何味を想像してるのかな〜🥰

いちご味かな?🍓メロン味かな?🍈

 

筆を使ってぬりぬり。

にじみすぎてしまうお友だちもいましたが(笑)

みんなとっても集中して塗っていました☺️

 

みんなが作ったにじみ絵、何になるでしょう〜‼︎

ヒントは夏に食べる食べ物です😋💗

明日完成予定なのでお楽しみに〜〜🍧🎵



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP