光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ミニキャロットくらぶ🍙ピクニックごっこ

7月21日のミニキャロットは

ピクニックごっこをしました🤗

まずはお弁当作りから🍱

おにぎりや卵焼き🐣

メインディッシュは

エビフライ🍤かハンバーグ🍴から選びましたよ💕

親子で何を入れるか話し合って

お弁当作りスタート!!

↓上手にハサミを使ってタコさんウィンナーを作ってます🐙

↓おかずカップにスパゲッティをいれますよー🍝

お弁当が完成したら

持参のリュックに入れて

出発進行!!

お部屋の中をぐるっと一周で

ピクニック気分🎶

途中でお花も摘みました🥰💐

シートに座ってお弁当をひろげると

本当に食べたくなっちゃうお友達もいて可愛かったですよー😆

お家に帰ってご飯いっぱい食べたかな??🤗🍱

お弁当もお花も大切に持ち帰ってくれる姿が

嬉しかったです💁🎶

 

今後も

子育て支援センター ミニキャロットくらぶ

の様子を載せていきますので

お楽しみに😆



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP