光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そらぐみ🌈園外保育!

雨で延期になっていた園外保育!

昨日は何とかお天気にも恵まれ、湧水トンネルと月廻り公園へ行ってきました💨

1時間のバスの中もおしゃべりが止まらないくらい盛り上がっていたそらぐみさん!

湧水トンネルに到着です😆

大きい鯉や噴水に興味津々👀

トンネルの中では・・・✨

キラキラのイルミネーションにみんなも目もキラキラ😆

そしてメインのウォーターパールでは大歓声があがってました!!

「水が止まってる!!」

「逆に流れてるよーーー!!」

「キラキラで綺麗〜💞」

と水の不思議な動きが面白かったようです🎵

湧水トンネルのあとは月廻り公園へ!

楽しみにしていたお弁当の時間です🤤 「見て見て〜!写真撮って〜!!」 と

色んな所から声が聞こえてきましたよ😆

そして食べた後にはたっぷり遊びました!

男の子はサッカー⚽️

芝生でゴローン💤

女の子は写真が大好きです💞ポーズもバッチリ〜!!

側転してるお友達も!!笑

公園の中にいたヤギも見に行きましたよ🙊 

帰りのバスの中はみんなぐっすりのそらぐみさんでした😪こんなかわいい姿も💞

準備等お世話になりました!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP