光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみ あわあわ遊び☘️

体操教室をがんばったご褒美に…あわあわ遊びをしました😁

というのも、とにかくはなぐみさんの、洗濯ごっこの声が1階まで聞こえ、子ども達が『せんせー、なんか楽しそうな声がする…💦💦』と。実際見てみると『やりたいなー‼️‼️』の声に、私も👍となったのです…笑笑

それぞれに遊び始めましたが、気づけば泡でアイスクリームやさん、ジュースやさん🥤と、ごっこ遊びに発展‼️

泡がなくなると、泡ください‼️と!すると、手や足を使って泡立てるみんな…原始的😁それでも遊べる子どもたちに考えて遊ぶ力が備わってると思いました👍

最後は、お風呂みたいに、お互いにゴシゴシ😅

このあと、まだ遊びたかったな‼️と、名残惜しい感じでシャワーしました❤️また遊ぼうね😊



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP