光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

年に一度のファミリーサンクスデー❤️

毎年母の日父の日の間のこの5月末に、家族の人に感謝を伝えようと、子どもたちから手作りのプレゼントが‼️

各クラスのプレゼントを紹介しまーす😊

ゆめぐみさんは手型足型を取り、キーホルダー✨今しかないこの姿を形に🍀

はなぐみさんは 、シール貼り‼️指先の成長を取り入れて製作✨ステキな笑顔もしっかりおさえてます👍この缶の中には、何を入れてもOK🌟冷蔵庫にペタッとくっつきます😍

ほしぐみさんは、芳香剤💕自分たちで色を選んだり、スパンコールの飾りも選んで入れたり⤴️選択肢の幅も広がってます😊

つきぐみさんは、ガラスのコップに模様をつけました!なんとマーブリングの方法で、一人一人色を選んだので、おなじものが1つもないんですよ💕

うみぐみさんは、ドリームキャッチャー✨お家の人の願い事が叶うといいですね🍀

ほぼ子どもたちの手作り!糸も自分たちで結んで根気のいる作業を集中して出来ました‼️

そらぐみさんは、風鈴クラフトのメッセージ‼️

字を自分たちで書き、風鈴は水風船を膨らましてカラーの糸を巻き付けました✨

形になればなるほど、みんな嬉しそうに完成を楽しみにしてました⤴️

いくつになっても、感謝の気持ちを伝えられる人であってほしいと思います❤️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP