光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ほしぐみ꙳★*゚これからみんなよろしくね☆*°

 新年度がはじまったと思ったら新型コロナウイルスの影響でなかなか全員揃う日がなくなり残念です💦  ブログの更新が遅くなりましたが、新しい生活がはじまった、ほしぐみさんの様子をご紹介します(★‿★)

 みんなでいすに座っての進級式。

「手はおひざ 」でお話しを聞いてくれ、「はーい!」と元気よくお返事も上手にできました。  出会いの道へのお散歩。

途中、ありに夢中のみんな( ¨̮ )  お絵描きにも夢中🎶

たくさん描いてくれました。  お外遊び、大好き!!

園庭が近くなった分たくさん遊べるように

なりました(*´╰╯`๓)♬   粘土遊びやシール貼り。

いろんなことをこれから経験していきたいですね。みんなで揃って元気に過ごせる日を楽しみにしてます。

皆様のご協力に感謝です。

コロナに負けず、元気に過ごしていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP