光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

初めての保育園…🌸ゆめぐみ

 

 

 

 

 

令和2年度がはじまりましたー!!

先日の入園式は大変

お世話になりました😌✨

これからよろしくお願い致します!

 

さて、今年も可愛いゆめぐみさん達が

入園されましたよー❤️❤

↓4月入所の子ども達…😍

 

ばっちり📷目線❤ 堂々した座り方❤笑この笑顔に癒されます⤴️💕 朝はそれぞれの過ごし方✨

午前睡をする子もいます💤 泣きたくなることもあります!

初めての保育園で

ママ達から離れることは

とっても不安です😭 慣れない帽子にイヤイヤ😍💦 足形スタンプ❤

不思議な感触…(笑)  トンネルを覗くと…✨

 

 

子ども達はまだまだ慣れないこともあり

涙することもありますが

みんなが安心して過ごせるように

努めてまいりますので

よろしくお願い致します🙌❤

これから入所予定のみなさま

お待ちしてます⤴️✨

 

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP