光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

令和2年保育スタート‼️はなぐみ

4月1日より、新生活が始まりました!まだまだクラスは進級した喜びや緊張、また新入園児さんたちも増えて生活のペースを掴むのに時間がかかりそうですが、ぼちぼちこどもたちのペースで慣れてくれたら、と思います‼️

さて、昨日は進級式を各クラスで行いました🍀

そして、新しく入園したお友達も紹介🤩

朝のお集まりでは、身ぶり手振りで歌を歌ってくれました✨

お天気が良いので、テラスでたくさん遊びました🍀その時の様子です🌸

ボールを追いかけて蹴る事も‼️‼️将来はサッカー選手⚽️かな…笑笑

ママを思い出して…😢テラスに出たらリフレッシュ❣️そのうち、この姿が懐かしい…と思う日が来ます🍀たくさん遊んで大きくなろうね‼️

保護者の皆様、よろしくお願いします🌸



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP