光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お誕生会and Xmas会🎄のランチとおやつ

 ジャーン✨今日の給食は、 Xmasメニュー‼️ということで、豪華に作ってくださいました😊

離乳食も、すごい✨

園児みんなが Xmasを楽しく過ごして欲しいと…❤️

アイデアに感謝です✨

アレルギーのメニューも…👍

見た目がほかのお友達と同じように作ってくださったんですよ❣️

給食室の様子もパシャリ🗯必死になって、時間に合わせて作った先生たち😁

さぁクラスのランチの様子は…⁉️

『あぁ食べたい…😅』

『まだよ…チョット待って〜』

の声に思わず、手がおでこに😄可愛すぎて❤️

『本物のサンタさん…来たね‼️』

『今日のサンタさん、園長先生じゃなかったよね❓❓』

サンタさんの真相で盛り上がったり、ランチの豪華さに話題が✨

年長のクラスでは、このスープのツリーは何の野菜⁉️という話題も‼️‼️‼️食育してる成果が出てました😁

さて、おやつは…⁉️

ショートケーキ🍰

見てください👇👇👇

 

スポンジから焼き、パティシエを勉強した先生がデコレーションしてくれました😁

お昼もおやつもお腹いっぱいになりました😊

保育園で初めての Xmas会に参加したゆめぐみさんも、ケーキをしっかり味わって食べました👍

美味しかったです…ごちそうさまでした🥰



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP